海外移住・ワーホリ

ニュージーランド大工として雇ってもらうには「永住権が目的」と言ってもいい?【ポンコツダディ-相談室】

 

Nina
Nina
こんにちは。ニュージーランド在住のポンコツマミーNina(@NinaHisako)です。

 

旦那と一緒にやっているYouTube 海外ポンコツチャンネルで、ニュージーランド移住・ワーホリ、旅など現地からの最新情報を発信中。

 

海外生活9年目の旦那、ポンコツダディーたけ()による【ポンコツダディー相談室】始めました!

 

ニュージーランド移住や、ダディーの大工仕事のこと、海外での暮らしについてなど、様々な質問をたくさんいただくように。

せっかくなので、ブログと動画でも回答をシェアしていきます。

 

今回の質問はこちら

”いいね”とチャンネル登録よろしくね!

 

たけ
たけ
そもそも大工の仕事を探すときに”志望動機”を聞かれることはあまりないけど、面白い質問だなと思ったので回答をシェアしたよ。

ポンコツダディーへの質問は【質問箱】から受け付けています。匿名で質問ができるので、お気軽にどうぞ!

回答はYouTubeにシェアさせていただくかもしれません。

 

●ポンコツダディーへの質問はこちらから

※回答は、あくまでも”ポンコツ”ダディの体験をもとにした個人的考察・見解です。海外移住を検討している方は、専門家・移民アドバイザーに相談を!

 

ニュージーランドへは直行便が運行されているニュージーランド航空がおすすめ。公式サイトからの予約が1番お得です。

日付を1日ずらすだけで、かなり値段が変わることもあるので確認してみてください。

RELATED POST